1:2016/08/28(日)14:14:44 ID:
先週、宿泊学習で私は2班でした。2班は風呂に入る時間が一番早いことになっていました。 
風呂がいち早く、入れることはとても嬉しくその時は思っていました。風呂の時間。2班は私除いて、5人いましたがみんなマ○毛が生えてました。 
私だけ生えてなく、一人の女子から○○(私の名前)のアソコ可愛いね!と言われましたが、なんだか悔しいです。 
私も生えてはいるのですが、遠くから見れば確かに見えません。今の中2でまんげボーボーは、普通でしょうか?生えてない人もいますよね?? 
でも!胸の大きさだったら私が班の中では、一番大きかったです笑
2:2016/08/28(日)14:15:33 ID:
なんの参考にもならんと思うが
6:2016/08/28(日)14:16:07 ID:
8:2016/08/28(日)14:17:36 ID:

いるぞ
 
 
おっさんと分かればすぐこれだ